口がくさい

口がうんこ臭い・・

口がくさい,口臭,チェック,予防

口がくさいって妹に言われてショックです(゚∇゚ ;)エッ
しかもうんこの臭いすると…いくら妹でもひどいですよね。

 

自分では全く分からないので最初は冗談かと思ったのですが、母に確認したら申し訳なさそうにうなずいてました(泣)

 

口臭チェッカーがあったらすぐに測定したいけどさ。
すぐに口臭を治す方法を探したさ、私接客業なんで。
美容院で働いてるし、シャンプーの時にかなり接近するしね。
ヤバイな…みんな嫌だったろうな。。。

 

確かにちょっと便秘気味だけど、胃腸も悪くないし、虫歯もないしね(-ε-)

 

ネットで調べて口がくさい予防対策をひと通り試しましたよぉーかなり凹みましたからね。。

 

口内を綺麗にして胃から上がってくる臭いもシャットダウンしたら、今では全く臭くないそうです♪ 妹に至近距離で確認してもらってますから間違いないでしょう(妹よごめんね)
というか、薔薇の滴を飲んでからバラのイイ匂いはするようですよ〜(*´ェ`*) 
お客さんにいい匂いの香水ですよね〜と言われましたから。

 

>>薔薇の滴はこちら

 

 

生理中は特に飲んだほうが効果てきめんですね。体中からローズ臭が出ているようですし。
下記に私が試して口がくさい予防になるものを書いておきますね。参考になれば幸いです。

 

 

口臭予防対策グッズ一覧

口臭って自分はあまり気付いていないのが厄介ですよね。
私の場合も何でみんな顔を避けて話すのかなってずっと思ってましたからね^^;
口がくさくなってからでなく、臭くなる前に予防しておくといいですよね。

 

プロポデンタルEX



歯医者さんが推奨する歯磨き粉です。歯医者さんの受付のところに置いてあるので知っている人もい多いかもね。
私は虫歯はないですが、歯みがき後に口の中がすきっとするので使っていますよ。
15年で500万本の販売実績は使ってみれば納得すると思います。

 

>>プロポデンタルEXの詳細はこちら

 

薬用 歯磨きマスティック&アロマ



私はタバコは吸わないですが、もしかして歯茎は弱っているのかなぁ〜と思ってこの歯磨き粉を使っていました。
歯茎が引き締まって気持ち良いです。
9種類のハーブが歯と歯茎をケアしてくれて、さわやかな息を長続きさせてくれますよ。

 

>>マスティック&アロマの詳細はこちら

 

ジュエリーローズ

ジュエリーローズ
ジュエリーローズも薔薇の滴と同じ成分のバラの中でも最高級といわれるダマスクローズから抽出したローズオイルを使用しています。
口コミを見ると体臭までもいい匂いがするので加齢臭対策にもおすすめとありますね。
薔薇の滴がなくなったら飲んでみたい気持ちになりました^^

 

>>ジュエリーローズの公式通販サイトはこちら

 

なたまめ歯みがき



私はイマイチでしたが、うちの母はこの歯磨き粉がお気に入りでしたね、だから譲りました^^
ちょっと粉っぽいというか、豆っぽい味が微妙でした。
年代によって好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

 

>>なたまめ歯みがきの詳細はこちら

 

潤いベロのクリーナー



歯みがきのあとは舌磨きもしています。カレーを食べたあとなんか舌に茶色く付いていますからね。
歯磨きでは十分に除去ができない舌苔をジェルで浮かせてチタンクリーナーでかき出します。
舌苔が口がくさい原因の80%とも言われていますから。

 

>>ベロクリーナーの詳細はこちら

 

消臭サプリ『shunax』シューナックス



シューナックスは体臭が気になる方、足やワキ、加齢臭が気になる方、トイレ後の臭いが気になる方、口臭が気になる方におすすめ。
ジュエリーローズはバラの香りですが、シューナックスは無臭です。
無臭なのでちょっと物足りないので私は止めました。

 

>>シューナックスの詳細はこちら

 

 

 

 

私のモテ期

わたしは美人でもないし、積極的なタイプでもないので、あまりもてない女子でした。
でも、時々ものすごく熱烈に好かれることがあって、その男性と付き合い始めました。
その男性は見た目もふつうだったし、仕事もちゃんとしているし、誠実で回りの女子たちからも人気のある人だったので、間違いないかな、と思っていました。
お互いいい歳だったし、結婚を意識しながらのお付き合いだったのですが、つきあっていくに従いわたしの心がだんだん重くなっていったのです。そのうち、彼と一緒にいるのが苦痛でたまらなくなりました。しかし彼のほうは、わたしにぞっこんで、ちょっと時間があればわたしに会いたいと思ってくれる人でした。
それで、こちらが望まないのに帰り道を送ってくれたりしました。同じ職場だったのですが、彼は残業を夜中までやらなければいけないのにわざわざわたしの帰る時間に合わせて休憩を取り、送ってくれたのです。
しかも、彼の家とわたしの家とは反対方向で、しかも職場からは片道1時間もかかります。
要するに彼は仕事の合間に往復2時間わたしを家まで送るために時間を取ってくれたのです。
これを聞いた友達は「優しい人だね。」「そんな人なかなかいないよ。」と言うのですが、当の本人であるわたしはすごくその時間が嫌でたまりませんでした。
結局わたしがしんどくなって彼とは別れてしまうのですが、ほかの人が喜ぶことでも、わたしにとってはいつも一緒にいられることが嫌でたまらなかったのでしょう。
恋愛って難しいなと思います。